紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

お龍さん撮ってきた♪

2017年07月16日 | 天使の里
こんにちは。

先週金曜、残業後、祇園祭の山鉾を見に行き帰宅が遅くなり
土曜は丸一日お里などで遊び、帰宅後ゲームをして寝るのが遅くなり
今朝は、昨日の荷物を片付けるために早起きをし、
3連休中日にヘロヘロな夕霧です(;´▽`A``
眠くてクラクラするので画像編集が進まない…
明日は山鉾巡行を見に行きたいのですが、体調悪いと行けないよー(><。)。。


**************


お里で麗しいお龍さんを撮らせてもらいました♪
先日の大阪すみかでは綺麗に撮れなかったのでリベンジ…!


昨日は新作ドレス発表会でしたが、かなり人が少なくて(汗)撮影スペースもまったり。
なぜか3Fの空調があまりきいてなくて、ちょっと暑かった…;;


すごく豪華な衣装。
程良い露出が、16少女のボディラインの美しさを引き立ててます!


凝ったデザインのアクセサリーも素敵。
チョーカー大好きです。
セーラームーンの影響かも。


表情の色っぽさや手元の華やかさも魅力的ですが、
どうも鏡越しに見える胸のラインに目がいってしまう夕霧…( ̄▽ ̄;)

以下、ちょっと色っぽさを強調してみたショットです(笑)


初め、暗すぎてボツかなと思った1枚ですが、
暗いことによってかえって妖艶さが増してる気がする(*´д`*)


なんかセクシーすぎてやばい(夕霧目線)


挑発的なおねえさんだいすき。


べつに、おむねが撮りたかったわけじゃないよ、ということにしておこう。


無防備な、背中~腰~お尻のラインがだいすき、なんて内緒。

お人形写真って、自分の趣味嗜好性癖(笑)が如実に出るので恐ろしいですね(^^ゞ
うちにはこんなにセクシーな写真を撮れる子がいないので、お龍さんに会うのが楽しいです(笑)
ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花 | トップ | カナちゃん、5周年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。