紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

びっきー、2周年。

2013年09月30日 | 響(ワンオフミカエル)

葵「ラララびっきー♪ラッキー♪サイコーさー♪♪」
響「……あ、あお兄!?急にどうしたの;;」


葵「えー?ひーくん知らないの?
CMやってるじゃない!
“そいやっさー!そいやっさー!僕も私も消臭力!ラッキー!”って、ね(^-^)」

響「も、もちろん聞いたことはあるけど…でも…」


響(「それって、“びっきー”じゃなくて“リッキー”だよね?
あお兄、本気っぽいな……
相変わらず天然で…可愛…って!!
僕そんなんじゃないから!あお兄はイトコだし男の子だからっっ!!」)



**************


そんな訳で、あお兄同様「リッキー」が「びっきー」に聞こえて仕方ない夕霧です^^;



びっきーお迎え2周年ということで、久しぶりにこの2人で撮ってみました♪


可愛いあお兄にくっつかれて焦るびっきー。
折角のお誕生日ですもん、何かいい思いをさせてあげないと(笑)


あお兄を撮るの何ヶ月ぶりでしょう;;
あまりにもお肌が綺麗で、メイクも傷ひとつないので
モデルになってもらうのが怖くてなかなか出番がないのですが
(やっぱり事故は撮影中に起こる確率が高いですから…><)
久しぶりに撮ると穏やかな微笑みに癒されます(*´д`*)


お誕生日なのに女装。でも気にしない。似合っていれば無問題です。+゜(*´∀`*)。+゜


ネックレスを作ってみました。
100均で売ってる小瓶に羽を入れてチャームを通し、紐で結んだだけです。
付属の紐はMSDにはちょうど良かったのですがSDだと短かったので別に購入。
会社の近くにとても品ぞろえのいい手芸屋さんがあるので嬉しいです♪


絶賛ディズニーマジックキャッスルにハマり中。
後輩にピグレットのぬいぐるみを貸して貰いました☆
もっとデフォルメなぬいぐるみも売ってますが、
これはイラスト通りという感じですね。
めっちゃ豚っぽいです、鼻が…( ;´Д`)


おぉぉ、誕生日なのに別の話ばかりしてしまいました。
とにかく夕霧はびっきーが好きです。
ハルちゃんも大好きですが、びっきーも同じくらい好き。
ダントツ好きなミカエルくんです。
男前なのに、ちょっと女の子っぽい表情をすることもあって。
そんな、完全に少年になりきれないびっきーが大好きです。
もっと、もっと書きたいことはあるのに…時間がなくて…><

びっきー、お誕生日おめでとう。
2年前の今日、初めてお顔を見たときの感動は今でも忘れられません。
ミカエルくんが5人にもなってしまったのは、びっきーが可愛すぎたから(笑)
いろんな意味で罪な子です。

おまけです。


ぬいぐるみといったらハルちゃん☆
……が、リラックマの方が好きみたいです;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルちゃん。 | トップ | 降臨祭2日目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2013-10-05 22:16:11
 ビッキーお迎え2周年おめでとうもう夕霧さんの子になって2年に
なるんだね。早いものだね。可愛がってもらってビッキーも喜んでいるよ
これからもビッキーをよろしくお願いしますまた話が変わるけど・・・
9/29の夜~東京に行って来たよ!旅行記が始まっているから、是非!見てね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2013-10-06 11:49:13
お祝いコメントありがとうございます!
そして最近出番が少なくてすみません><

好きになればなるほど、メイクに傷が付いたら…と怖くてなかなか連れだせないのです( ;´Д`)
最近発売されたSDあたりから説明書に
「SDのメイクは焼き物や印刷物と違って剥げやすいです」みたいな
注意書きの紙が入るようになりましたが、
本当にちょっとしたことで取り返しのつかないことになっちゃうので不安で仕方ないです~(泣)
でもでも、歴代のオーナー様が綺麗に保ってこられたびっきーのメイク、
私もなんとか守れるように頑張ります><

ご旅行は東京だったのですね!
いいですねぇ…羨ましいです!!
後ほど拝見しに参りますね♪
返信する

コメントを投稿