紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

一瑠、1周年。

2014年03月23日 | 一瑠(DWC#01)
今日は、一瑠(DWC#01ヘッド)の誕生日(ヘッド購入日)だったりします^^;
ボディがなく、正式メンバーではないのですが
スルーするのも可哀想なので、ガッツリ撮ってみました☆


何だかよく分からないコーディネート。
ただ単に、リーゼちゃんウィッグ被せたかっただけです(^_^;)


いっちー、もうオネェにしか見えません。


もし正式メンバーになって喋り出したら、ホントに「アタシ」とか言い出しそう。


でも、今回はそういうキャラじゃなくて、
中性的な男らしさを出してみたかったのです…。


でもまぁ前髪パッツン姫カット被せた時点でもう駄目でしたけれども(笑)


可愛い可愛い♪♪


もう1回くらいメイクしてみたいと思ってましたが
この感じ、結構気に入っちゃったので消す勇気がなくなっちゃいました><
何度も何度もやり直してどんどん上達される方、ほんと凄いです。
私、いくら気に入らなかったとしても一度完成させちゃうと消すことが出来ません…!
(ハルちゃんは、唇が剥げたので仕方なくやり直しましたが;;)


ホントは教室Aが欲しかったんです。
なので似てるという噂のDWC#01ヘッドを購入してみたのですが…
やっぱり、教室Aみたいなシュッとした感じが出せない。
今度は誤魔化さずに教室Aヘッド入手しようかな。
なんて思ってましたが、これって造形の問題ではなくて私のメイクの問題かも。
結局、教室Aを手に入れてもオネェにしかならないような気がして、
とりあえず、いっちーがいれば十分に思えてきました。
…だって、お友達のところのDWC#01ヘッドくんは
教室Aっぽくてカッコ良かったから(笑)

リアル造形の子は、
限定やワンオフの美麗メイクの子の方が自分には合ってる気がします( ;´Д`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスっぽい服? | トップ | やっぱり薪さんはカッコイイ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma(≧∇≦)海@希羅里)
2014-03-23 10:49:53
メイク、すごく上手です!

うーん、私だとここまで綺麗には出来ないなと思います。

>前髪パッツン姫カット被せた時点でもう駄目でしたけれども(笑)
男の娘決定ですね!
昔から言うじゃないですか「かわいい子(男)には娘にさせよ」って(笑)

意味「かわいい男子は男の娘にしないともったいない。子供の頃からそうしつけておきなさい。」

教室A、確かに造形がいいですね。某ドー○ーテ○アで売りに出されています。
ただ、確かにメイクが難しいんですよね。ちょっとメイクの仕方を変えただけでかなり印象が変わったり・・・そこがメイクの楽しいところです。
返信する
ma(≧∇≦)海@希羅里さんへ (夕霧)
2014-03-23 13:38:31
いえいえ、実物はもう全然…><
唇のムラ以外は、私にしてはマシに描けたかなと思わなくもないですが、
ボークスのメイク本通りすぎて、めっちゃカタイ感じです。
面白みというかオリジナル感がないというか…。
とりあえず、もしも、消すことがあったら唇をベージュでプルプルにしてみたいです。
あとアイラインガッツリ、は止めます^^;

ほんと、どうしてウチは男の娘ばっかりになるんでしょうねぇ…??
今のところ、斎と、あとかろうじて和は男らしいキャラですが
あとはみんな女装要員…;;
まぁ、この趣味始めたのは、
「こんなに可愛いミカエルくん…ぜひともウチの子にして女の子服着せてあげたいっっ!!」
と里の展示室でブワーって気持ちが溢れだしたのがきっかけなので仕方ないですね(笑)

教室A、ディーラーさんで拝見する子はめっちゃカッコイイですが、
オクに出てるメイク済みの子で「え、ホントにAくん??」と思う子もいたりで、
(メイクが汚い訳じゃないけど、イメージが全然違う子…)
果たしてお迎えして自分でメイクしても気に入ることが出来るのか不安になるんですよねー。
リアル造形は、メイク楽しいけれど、
素人がイメージ通りにしようと思うには難しいヘッドですね><
返信する

コメントを投稿