紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

クマも寒い

2011年02月11日 | 複数(SD)
こんばんは♪
画像編集で、サイズ変更が複数枚一気に出来ることに初めて気づいた夕霧です。
今まで一枚一枚「○○%」って入れて小さくしてましたよー!?
それがまさか40枚一気に選択してもわずか1秒でサイズ変更完了するとは!!
先日のカテゴリー分けでもそうでしたが、時間の無駄遣いばかりしている夕霧です

話は変わりまして…クルーズに参加された方のレポを見てましたが
やはりドルパ限定、今回もミカエル再販来なかったですねー(^_^;)
↑いつの日か何らかの形で再販されると信じています!!
それにしても、ヘンゼルとグレーテルがSD少年少女で出なくてホッとしました。
可愛いSD少年が出て我慢できる気がしないのです…(笑)

ではでは、今日も写真の枚数が多いのでどんどん載せていきます!




「……斎さんからまた変なメールきてる;;どうしよう返信した方がいいのかな。
暇なら環にメールしたらいいのにどうして僕に……」


「ミーサくんっっ♪♪」



「え、何??」


「ど、どうかしたの?やけに嬉しそうだけど…」
「えへへ、お兄ちゃんすんごい可愛いもの見つけちゃったんだ☆」


「一番初めにミサくんに見せようって思って今までずっとしまっておいたんだ♪
ミサくんなかなか一人っきりになってくれないから焦れったかったよ~」

「………うん、ごめんね?」
「ではでは、ついにっっ!お披露目しちゃいます☆」


じゃーんっっ(*^_^*)
かぁわいいでしょ


「………それ誰の服??
まさかまた住人が増えたとか!?」

「まさかぁ!見て解らないかなぁ?ほら、あの可愛い……」
「え~!?解んないよ……」
「もー、ミサくんたら鈍感なんだから!この大きさ、クマさんのに決まってるじゃない♪」
「え、クマさんの??熊が服着るの!?」
「もう!!
何でミサくんはそんなにドライなのかなぁ!?
クマさんだって冬は寒いんだから!お洋服着せてあげた方が可愛いんだからっっ!!」

「うん……そう、だね…?」←犬に服を着せるのが理解できない人^^;

「でね、このピンクのだけじゃないんだよ♪」


「じゃじゃーんっっ♪
ミサくんのクマさんと、あと茶色のクマさん用のも買っちゃいました☆」



「こんなに買って…高かったんじゃない!?」
「大丈夫、セールになってたの見つけたんだ。3着で僕のインナーセット1組と同じぐらいだよ」
「(インナー…ってきっと男物じゃないんだろうな(-_-;)
そういや僕と環も昔、無理やりそんなの着せられたことあったっけ…orz)」



「ではでは、早速試着タイム開始♪ドキドキです(*^_^*)」



**************




「じゃじゃじゃじゃ~ん♪♪
見てみて、白いポンポンがお揃いなんだよ(*^^)v」

「やっぱり熊が服着てるのって何か変な気が……」
「ミサくん!!
この子は熊じゃなくてクマさんだよ!!」



「あ、そうだ折角もう一人の子にも着せたんだもん、一緒に写真撮って貰お♪」



「環く~ん!ちょっとこっち来てくれないかなー??」


「ん。何だ?」
「あのねあのねクマさんにお洋服着せてあげたからみんなで写真撮りたいなって思って。
僕の隣に座って?(^-^)」

「……………。(京がいつにもまして納得できない顔してる;;)」


「やっぱりみんなでお揃いっぽくするの楽しいね(*^_^*)
夏服も出るかなぁ、真っ白のワンピに麦わら帽とかも可愛いだろうなー♪」

「夏は服着せない方が涼しいよ…?」
「~~クマさんもクーラーで冷えちゃうのっっ!!o(*゜□ ゜*)o 」


「昔、ミサくんとお人形さんにいろんな服着せてごっこ遊びしてたのが懐かしいなー。
毎日毎日夢中になって遊んで小物も作ってお姫様ごっこもして……
あの頃はミサくんも夢があったのにな…お兄ちゃんはちょっと寂しいです(。´Д⊂)」





ではでは、次回は2月14日、バレンタインデーに更新します(^O^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の里 2011.2 | トップ | 斎のSt. Valentine's Day。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葵くんの暴走? (hiro)
2011-02-11 21:13:42
 結局は葵くんはクマさんに可愛い服をいつも着せたいっていう事なんだよね
 お揃いで着せて可愛いよね。葵くん、とても楽しそうだね女の子も顔負け・・。
 そう言えば、東京湾クルーズは無事に開催出来たみたいだね。盛り上がったのかな
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-02-11 22:04:24
実は私も初め“クマに服着せるの、か…!?”と思いつつ買ってみたのですがこれが案外可愛いんですよ(笑)
葵はほわほわしてますが、かなり強引なところもあるんですよね。
押しが強いというか…^^;
クルーズきっと楽しかったんでしょうね!
特に何も買わなくても、
「SDが好き」っていう共通の想いをもったオーナーさんが沢山集まって
ワイワイ盛り上がって華やかな雰囲気で、美味しいお料理があって、綺麗な海も見られて…
想像するだけでドキドキしちゃいます…!
返信する

コメントを投稿