今日の杣道

バイクで廻る、『国道・険道・超道・噂道+歴道』

雪だ❗

2016-12-28 08:27:12 | 日記
出勤途中の風景。

由布岳・鶴見岳・久住山が・・・
真っ白だ・・・
もう、バイクじゃ上がれない・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 高圧洗浄機で年末大掃除の巻 | トップ | 懐かしいGS君 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Baconプー)
2016-12-28 22:13:27
九州の雪景色最高です。
バイクがダメなら4輪で。バンザ~イ!!🙌
Baconプーさん (Su-吉)
2016-12-29 05:12:01
九州が、こんなに寒くて雪の降る所だとは知りませんでした。
横浜人は、本当にびっくりです(@_@)
南国土佐を (いごっそ)
2017-01-09 23:52:35
冬も南国と思われてる方は沢山居られますが、冬は雪も降れば、凍結もします。
特に四国山脈は穏やかな瀬戸内海側を分断する山。2月に岡山へカキオコ食べに行こう!とバイクで高速乗れば途中で降ろされた事、数回。他県へ行くには遠い遠い海沿い経由。陸の孤島になる高知です。
 (Su-吉)
2017-01-11 04:51:47
いごっそさん

四国も九州も、冬のお山は危険がいっぱいですねえ。
確かに、関東人からすると、
四国は海ばかりという印象ですが、
実際に走ってみたら、急峻な山ばかりですねえ。

南国土佐と言っても、四国山地を越えるには・・・
いごっそさんの言うとおり(*^-^*)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL