風の形が見える

専業主婦の感傷日記

お久しぶりです。

2017-06-16 20:53:17 | 日記


お久しぶりです。
短歌ブログを毎日書かなくなったら、
こっちのブログも書かなくなって……
はりあいがなくなった毎日でした。
じゃあ、早く書けということなんですが、
子供の時の夏休みの宿題も、
八月も残り二日になって、泣きながらやった人間なんで。
追い込まれないと何もしないという……

それと、なんだか書くことがめんどうで。
全てが空しく、無意味だと四月に書いたけど、その流れで。
でも、そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれない。
この世の真理なんて、私なんかにわかるもんか!
と思い直して、こうしてまた書いてる。

私は、今はあまり元気がない。
うちの猫が、さっきから不満そうに鳴いてばかりだし。
もう何が不満なのよ?
自分にも言おうか。
昔に比べたら、ましな生活だよ、ずいぶんと。
だから、もう、ご飯たべよっか?
そうします。
また、たぶん明日ね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 負けた感じ? | トップ | 子どもが欲しくない理由、その④ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。