風の形が見える

専業主婦の感傷日記

熱中症

2017-07-16 02:16:10 | 日記


こんばんは。
日付変わって、夜中です。

自転車ごと倒れて、いたた!でした。
買い物に行く途中で、自転車で信号待ちの時、
「あれ、なんか、ふらっとするなあ?」
と思って、走り出したとたん、ぐらっ!
おっとっと!体を立て直そうとしたが無理だった。
自転車ごとこけた。
あわてて歩道に戻って。
まわり、誰もいなかった、良かった。
まきこまなくて。

自転車で、再度走り出そうとしたら、
あれ、だめ、ふらふらする。
自転車おして歩くのは歩けるけど。
でも、乗ろうとすると、
やっぱ、無理。
結局、自分の家に戻るより、
実家の方が近かったから、実家でしばらく休んで帰ってきた。
この年で、「お母さん、ころんだー!」だよ!

これって、熱中症というやつ?
でも、別に、長時間外にいたとかじゃないし、
いっさい、前触れもなかったんだけど。
でも、そうかなあ?
私も普通の人間なんだ。
いや、身体が丈夫なもんで。
心は弱いけど。

今、右足、あざだらけ、紫色になってる。
右ひざはわかる。地面についたから。
その他は何?
どうやってころんだら、こんなことになるの?

あー、これから気を付けよう。
では、またね。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 苦しいこと | トップ | 質問!コンセント編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事