さんぽの樹

手芸、パッチワークを習っています。その作品やら、ゲーム、まんが、音楽、ガーデニングなどを徒然書く日記です。

北九州市美術館分館☆

2017-07-29 14:59:11 | 旅行




北九州市美術館分館に行って来ました。やっぱり北九州は大分より都会ですね。リバーウォークの中にあるのですが、若者の間で、白Tシャツが流行っているもよう。大分では見かけないので、北九州来ているな、て感じです。
ジャンル:
ドライブ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小パターン、並べました。 | トップ | 水族館☆ »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。