さんぽの樹

手芸、パッチワークを習っています。その作品やら、ゲーム、まんが、音楽、ガーデニングなどを徒然書く日記です。

ラーメン博☆

2017-05-05 17:50:53 | 日記


大分駅裏でラーメン博がやっているので、旦那と行ってきました。一杯750円で、10件の店がきています。2杯たべたのですが、いまいちだったかなぁ、という感じです。店選びで差がでますね。



『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大三島のフジ☆ | トップ | シャクナゲ園☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。