さんぽの樹

手芸、パッチワークを習っています。その作品やら、ゲーム、まんが、音楽、ガーデニングなどを徒然書く日記です。

数の子の薄皮どり☆

2016-12-31 15:02:51 | 日記


おせち作りも大分終わり、数の子の薄皮取ってました。この作業嫌いではないけど、時間がかかる。あの、明太子の薄皮と、種類が同じなら、食べても大丈夫なのかしらん?業者に頼んでいたおせちも届いて、年越し万全です。ペットの亀さんの水槽も洗ったしで、気持ちいいよね、亀さん。

昨日は、レコード大賞、今日は紅白ですね。笑ってはいけないもチラチラ見ながらの年越しですかね。レコード大賞、西野カナが、大賞で、よかったなぁ、と安堵しました。がんばってたよね。
『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おせち作り☆ | トップ | 福袋☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事