さんぽの樹

手芸、パッチワークを習っています。その作品やら、ゲーム、まんが、音楽、ガーデニングなどを徒然書く日記です。

道の駅☆

2016-11-05 19:15:16 | 旅行
今日は、午後から、産直野菜目当てで、道の駅に行ってきました。

行く途中で、亀さんの餌を買いに、ペット屋さんによりました。


道の駅にて。



ハロウィン終わったけどカボチャ。


土曜は大体、道の駅なので、これからも、見かけると思います。

朝夕が、寒くなりましたね。今日は、天気が良くてほっこりしました。

〆は、うどんやさん。これも土曜の行き着けです。本物は、食べてしまったので、メニューより。


夜、旦那が、社員旅行から、帰ってきます。お土産たくさんあるといいなぁ!
ジャンル:
ショッピング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッチワーク、キルティング! | トップ | 水族館☆ »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事