さんぽの樹

手芸、パッチワークを習っています。その作品やら、ゲーム、まんが、音楽、ガーデニングなどを徒然書く日記です。

新しいパッチワーク☆

2017-01-25 16:58:35 | パッチワーク


新しいパッチワーク、作り始めました。大作なので、あんまり絵的に、代わりばえがないような。ボチボチ進めていくので、あたたかく見守ってほしいですね。




これは、ケーキ。ミルクレープ。今、地元のケーキやさんが、いちごまつりなので、誕生日近しのソラノは、毎年このフェアで、買います。
『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水族館の写真☆ | トップ | 水仙咲く半島☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。