さんぽの樹

手芸、パッチワークを習っています。その作品やら、ゲーム、まんが、音楽、ガーデニングなどを徒然書く日記です。

嵐をみながら、内職三昧☆

2017-05-20 18:00:44 | 日記


昨日は、内職のおかげで、徹夜でした。期限はゆっくりでいいと言ってたのに、昨日旦那が、11時ごろ帰ってきたら、明日が締め切りとか言い出して、まだ、半分くらいすんでなかったのに、急いでやりました。でも、終わらなかった。できたとこで、持っていってもらいました。それに、昨日は、体調が、悪かったので、寝たかったのに、旦那は、仕事があるから寝てるわ、体調は悪いわ、地獄でした。そしたら、今日の昼、LINEで、月曜まてでいいみたいということで、徹夜しなくてもよかったじゃん、で、怒っているのでした。
で、今日は、両親は、クラシックコンサートにでかけ、一人で嵐のDVD見ながら、残りの内職片付けているところです。あー、外出したい。
『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐DVD、宮城☆ | トップ | 久しぶりの水族館に行く! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。