空のコトバ

季節を感じ、コトバを写真にかえて・・・。一眼レフを持ってひとり遊びを楽しんでいます。

上中のしだれ桃

2017-04-23 23:18:52 | 撮影記


18日、稲武方面へ花を求めて撮影に行ってきました。

前日の雨で、桜が散ってしまわないかと心配したんですが!

天候に恵まれて、素晴らしい満開の春に出会えました。

上中(かみなか)町では、山間一帯を約3,000本のしだれ桃が、

白、赤、ピンクの鮮やかな色に埋めつくされます。

約1㎞の遊歩道は、甘い香りに包まれて「桃源郷」さながらの風景が楽しめます。
             
                
                             

             
           
             

          

               
             

           
                   
   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い妖精 | トップ | チューリップ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumy)
2017-04-24 10:15:03
おはようございます。
きれいですねぇー。

まだ蕾もありそうですね。
暇をみて行ってみたいと思います。

Unknown ( k-masa7x4 )
2017-04-24 19:18:55
一昨日行ってきましたよ。
白い花が少し痛み始めてましたが
十分堪能してきました。
おんなじ場所で撮ってるのになんか雰囲気違うんだよな~、
ルビー♪さんの写真はなんか優しいんですよ。
それに比べてわたしのはなんか硬い。
優しさのかけらを分けてほしいです~。
ありがとうございます (ルビー♪)
2017-04-24 22:13:46
☆☆sumyさん、こんばんは♪
こちらには何度か来たことありますが、
これだけ満開で美しいのは初めてで
木も大きくなって、見ごたえありましたよー♪
今回は、私の担当だったのでメンバーの皆様の希望を入れて
三ヶ所回ってきましたが、桜に新緑・花桃と感動でした。
ありがとうございます (ルビー♪)
2017-04-24 22:22:26
☆☆ k-masa7x4さん、こんばんは♪
今、「masaさんの写真部屋」で明治村の優しさに
触れてきましたよー♪
優しさに溢れていましたよー♪
これ以上優しさを突き止めると、masaさんの
男性的な逞しさが損なわれて、魅力なくなりますよ(´艸`)ムフフ
Unknown (jun)
2017-04-25 07:55:18
ホント まさに桃源郷ですね。
夢の中に居るみたい♪
今日も素敵を有難うございました。
ありがとうございます (ルビー♪)
2017-04-26 16:07:14
☆☆junさん、こんにちは♪
junさんのお庭も春爛漫でしょうね。
タイミングのいい時期に行けるのはめったにないので、
頑張って歩いてきました。
1週間に2回も遠出の撮影会があったので、
今頃になって疲れが出てバテバテです^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。