空のコトバ

季節を感じ、コトバを写真にかえて・・・。一眼レフを持ってひとり遊びを楽しんでいます。

秋を彩る

2016-09-18 18:13:39 | 花 


渇水して湖底が姿をあらわし、 雑草の中から顔をだす可憐な黄色い花    


種がこぼれ、初めて秋を彩る、萩の花       




             
             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | シュウメイギク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumy)
2016-09-19 11:48:20
可愛いお花ですね。
渇水の湖底にこんな花が咲いているのですね。
一度行ってみたいと思います。

昨日はありがとうございました。
いい作品を見せていただき大変勉強になりました。
そして何より、ルビーさんとゆっくりお話ができて楽しい一日でした。
また誘ってね。
Unknown (jun)
2016-09-19 14:21:17
ホント可憐なお花にホッとし、癒されますね~
秋の気配が感じられ、気持ちまで涼しく感じます。
今朝は思い切って草むしりをしようと外に出たら、彼岸花に蝶が何匹か止まっていてを取りに戻ったら、何と雨がポツポツ降り出しました。
この前から調子が悪かったは1枚も撮れなくて
おまけに雨は本降りとなり、今日の草むしりは中止に。
さて今度はいつ、やる気になるんでしょうか?(笑)
ありがとうございます♪ (ルビー♪)
2016-09-19 23:54:17
☆☆sumyさん、こんばんは♪
会場の広さや、写真の枚数もちょうどよく、説明を受けながら、ゆっくり鑑賞できて勉強になりました。
こちらこそ、楽しい時間をいただき感謝です。
今夜の雨で、花は水の底になってるかもですよ^^;
ありがとうございます♪ (ルビー♪)
2016-09-20 00:05:15
☆☆junさん、こんばんは♪
今夜、16号台風が鹿児島に上陸したとニュースで見ましたが、大丈夫ですか!
私も家事を優先して、なかなかカメラを持つ気分になりませんが、
花の綺麗な時期は短いので、美しいと感じた時に撮ってあげるといいですね。
私はいつも撮る時期を逃して、後悔しています。

コメントを投稿

花 」カテゴリの最新記事