空のコトバ

季節を感じ、コトバを写真にかえて・・・。一眼レフを持ってひとり遊びを楽しんでいます。

水無瀬川緑地

2017-04-20 08:28:51 | 花 

わが町の桜の名所、水無瀬緑地
            
前回は枝垂れ桜でしたが、今回は満開のソメイヨシノです。
   




             
            
          

             
       
          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花めぐり | トップ | 白い妖精 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちの良い春の日 (k3)
2017-04-20 19:41:33
ルビ-さん、こんばんは
ソメイヨシノの美しさのベストタイミングですね
身近な風景に美しさを感じる良い作品です
勉強させてもらいました。
ありがとうございます (ルビー♪)
2017-04-21 10:42:40
☆☆k3さん、こんにちは♪
この道は生活道路なので、満開のいい時期をみて、珍しく朝から出かけてみました♪
桜の木も見栄えするくらい大きくそだって
豊田の桜の名所になってる思うのですが(´艸`)ムフフ
自慢のわが町の桜の名所にも、一度足を運んでください^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。