空のコトバ

季節を感じ、コトバを写真にかえて・・・。一眼レフを持ってひとり遊びを楽しんでいます。

見つめられて・・・

2016-10-13 09:30:01 | 花 

温室の中で、過保護に咲く、名も知らない花・・・
         
上から目線で、スポットライトのように、私を見つめる花の瞳
          
私もあなた達のように、美しい時がありましたよー♪     
    
                         
          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス | トップ | ハカラメ(セイロンベンケイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2016-10-13 20:29:40
ルビー♪さん こんばんは~(*´∇`)ノ
うんうん{/m_0139/私にも、多分美しい時がありました?
きっと有った筈? ルビー♪さんよりも、ずっと昔に。
このお花「桜蘭」でしょう。
我が家にも植えていましたが、蔓性で伸びて行くのですが、とうとうお花は咲かず???あれっ、どうなってるのかしら?
懐かしいお花を有難うございました
ありがとうございます♪ (ルビー♪)
2016-10-13 23:28:18
☆☆junさん、こんばんは♪
花の名前ありがとうございます。
junさんのお庭には桜蘭があるんですか!
珍しい植物が沢山ありそうですね^^
うんうん・・・この暗号って解らないよーー!?
長い人生、だれでも美しく輝いていた時期ってありますもんね(´艸`)ムフフ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。