空のコトバ

季節を感じ、コトバを写真にかえて・・・。一眼レフを持ってひとり遊びを楽しんでいます。

花めぐり

2017-04-19 17:16:07 | 花 

一週間前になりますが・・・

緑化センターでは、一年で一番華やぐ 季節へ 
        
今年は約1万本の真っ白な雪柳と、桜のコラボが楽しめました。
       
ミッバツツジも色を添えて暖かい日差しを受けて
            
お花見を楽しむ人々で、賑わっていました。

 

 


 

                  
  
            
             
            

                            
           
         
 
          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 水無瀬川緑地 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( k-masa7x4 )
2017-04-19 19:19:04
今年はタイミングが良かったようですね。
行きたかったけれどこの時期撮りたい場所の選定に苦労します。
毎度ながら魅せる切り取りにあっぱれ。
ありがとうございます (ルビー♪)
2017-04-19 21:28:42
☆☆ k-masa7x4さん、こんばんは♪
今年は桜の開花がずい分遅くなって、心配していましたが
一斉に花が咲き出したので、、どこに行こうか迷う所ですね。
私も、昨日は桜と花桃を追っかけて、
写真を撮ってきましたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。