空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

夜半の

2017-07-14 23:58:58 | 


冴え冴えと
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とけこむ | トップ | 今朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細部まで (モーツアルト)
2017-07-16 00:00:21
こんばんは。
しばらく月を見ていません。今夜見ます。
この月は細部まで綺麗に見えます。a-kakiさんのカメラの能力とa-kakiさん自身の撮影能力のせいだと思います。すごいなぁと感心して見ました。
最近空を見上げなくなったこともあって、月の存在を忘れていました。
モーツアルトさんへ (a-kaki)
2017-07-17 10:37:59
モーツアルトさん。

こちらにも,コメントありがとうございます。
この金曜日,かなり帰りが遅くなって
当然夕ご飯も遅くなって
後片付けをしてシャワーして
それから洗濯物干してたら夜中でした。
くたびれ果てて立ってた物干し場に
意外にも,月の明かりが射し込んできたのです。
あわててカメラを持ち出しましたが
久々に月を撮ろうと思ったら,
ちっともピントが合わないし
感じのいい雲が近くにたなびいていたのに,
それも写らないし…
癇癪起こしながら何枚も撮って
二枚だけピントが合ってたのの一枚です。(;・∀・)
ひどい裏話ですが,
おかげで少し癒されて,心地よい眠りにつきました。
さきほどの,水蓮の花もですが,
月の光も神秘的な気がします。

モーツアルトさんも,月に会えましたか?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL