空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

射す

2016-12-29 23:20:20 | 

今日は今日の夕方の光
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンネル | トップ | むかえる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (モーツアルト)
2016-12-30 14:10:22
こんにちは。
冬至が過ぎて少しずつ日の入りが遅くなるので何だか嬉しいです。外が明るいと気持ちも明るくなるような気がします。
少し前は「えっ、もう夕陽!!」なんて思ってたのですが、最近少し余裕です。
Unknown (せいパパ)
2016-12-30 20:54:54
最近の夕日と朝日が綺麗だと
眺めてました。
夕日の色簿グラデーションが美しいです。
応援!
モーツアルトさんへ (a-kaki)
2016-12-30 23:26:30
モーツアルトさん。

コメントありがとうございます。
年の瀬ですが,おっしゃる通り
夕方暗くなるのが遅くなるだけでも
ずいぶん気持ちが明るくなりますよね。
26日から帰省していて,今晩帰ってきました。
実家の母も,1分ずつ日の入りが遅くなってきたと
よろこんでいました。
せいパパさんへ (a-kaki)
2016-12-30 23:30:23
せいパパさん。

コメントありがとうございます。
今日,金沢にもどりました。
昨夕,実家のベランダから撮った夕日です。
雲間から射し込んできた金色が,
部屋の中にまで知らせてくれて,
急いでカメラを持って出ました。
次に帰省するときには,日の入りの場所が
ずいぶんずれてくるのだと思います。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL