空の日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かっとべアッコにおまかせ プレゼント

2017-03-25 17:52:42 | 日記
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

昨日の夜ちょっとだけdaに会えて、
かなりはっぴぃな気分にしてもらっちゃいました(゚・゚* ホレボレ
何があったかは・・・内緒
大切な思い出私の胸の内にしまっておきます。

あ、日記に書いとこうかな。
このブログもdaとのを書くダイジな日記だけど、
知ってるヒトに見られるとあんまし良くないから
ダイジな事は手書きの日記に書いて
大事にしてあります。

ホントは大声ではっぴぃな想いを叫んぢゃいたいけどね
今日はやめとく~

daといるとホントハッピーです
いつまでも、この気もち、大切にしたいな。

daとのミライを夢見て・・・
こんな感じでまた明日かけたら書きます。