リネ2の空日記

オンラインゲームのリネージュ2(ゴースティンサーバー:旧6鯖)でプロフィット職してる、空のひろしのマッタリ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ようこそです(^^)/

2006年12月31日 | Weblog
こちらは、オンラインゲームのリネージュ2(LineageII)の
ゴースティンサーバー(旧6鯖)でプロフィット職してる、
空のひろしのマッタリ日記サイトです。

アデンでは様々な出会いに感動し、リアル多忙と戦いながら
超スローペースなグダグダ生活を紹介しています。

本サイトで掲載されているゲーム内スクリーンショット画像の
著作権はNC,及びNCJにあります。

「Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.」


この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり、つづけまーす♪

2006年09月15日 | Weblog
一度は日記書くのをやめようと思ったんですが、

リネやっていくモチベーション保つため、

またその重要さを再認識したので

日記書くの続けまーす。

気分を変えて、NCブログにしてみました。

※ブログ作って初めて携帯から見られないって知りました(><);ウヘー!

=>つづきは、こちらで!!!♪

この記事をはてなブックマークに追加

長い間ありがとうございました。

2006年08月26日 | Weblog
リネのなかで自己嫌悪に至る出来事あり、
ブログ閉鎖することにしました。

長い間ご愛読ありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。

では。

この記事をはてなブックマークに追加

天使クラハン

2006年08月17日 | Weblog
今日は夜にアルゴス壁入り口に集合して天使クラハンにGO(^^。

パーツフェチなオレは、天使さんのケツから大腿部分にかけての
流れるような曲線美にハァハァしながら狩りしてますたw

う、うそです・・・・・(^^;


ここまで表現できるなら、是非ガーターベルトもPLZ・・・。
ま、ま、ま~久々にクラハンできて嬉しかったなぁー♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

とりあえずA装備

2006年08月15日 | Weblog
ぐだぐだやってても、やっと61歳おめでとぉ!>オレ
ってことで自己祝いにAグレ品を購入することに決定。

とはいっても青セット購入後、金は全然増えてないので
手ごろな価格のDC盾にしました(^^。

タイミング良く、ギラン露店で封印といた状態のものが
1.6Mで販売。

DC盾はデザインがキレイで大好きです。
そのほかのA装備(武器、防具)購入はカナーリ先に
なりそうです。。。

またーり。またーり。。

この記事をはてなブックマークに追加

台風めえぇぇ

2006年08月09日 | Weblog
旅行計画して伊豆にいくことに決定(^^。伊豆なんて何年ぶりだろぉ。。
しかーし仕事がうまくかたずかず1人だけ遅れて出発することに。
朝起きてビックリ!えぇ!!!伊豆に台風直撃やん!(><。。。
はいはい事前に取った電車の便はメデタク運休してましたよ(;;。

現実なんて、そ・ん・な・も・の・で・す・・
で、やっぱりリネだよねえええ>オレオメ??

夜にはなんと以前ギラギラだった、8さん、romiさん、桜さん、スピさん、
一緒にプチクラハンしました。なつかしぃですぅ!!!!

やっぱり沢山のメンバーと狩りできるって楽しいですね。
みんなまたギラギラに戻ってこないのかなぁ・・・


ちょっぴりな希望でした。。

この記事をはてなブックマークに追加

初体験と祝61

2006年08月08日 | Weblog
仕事きつくてもリネはヤルゼ!
って今日はPTルームでプロフ募集を見つけてグラさんと虐殺でペア狩り。
結構長くリネしてるけどグラさんとのペアは初体験(^^。ヨロシク。
さて狩り開始。。え?おぉお!?なんですとぉぉぉお!!!
グラさん、す・す・すっごい火力です(@w@;
もーめちゃクチャです。骨2発でサヨナラ、顔モンスのリンクも全く問題に
なりません。ちょっと移動してイモ虫、枯れ木も瞬殺・・・。スゲ~。
同じ位のレベルだけど、こんなに違うんだね。
おかげでグリグリ経験稼がせてもらい4バフ目くらいで+10%。
でオレ61歳になりました!おれおめええ!

アバ頭のコアもいただいたりで、思い出に残るペア狩りでした。
マジでお世話になりました。ありがとうございました♪

この記事をはてなブックマークに追加

もも結果

2006年08月06日 | Weblog
8月にはいってリアルの調子は最悪!!
ひどい時には1日に3件も重ねてトラブル発生。
ありゃりゃ、8月はリネどころではないね(><;と思っていたら
なんでも今回休みを取らないと2年間位まとまて休みを取れない模様・・。エ?
つーことで急遽夏休みプランを計画中。。。

で、イベントのモモは全然狩りできず12個のタネを集めて終了(;;。
ギランで12k露店売りして、お・わ・り。。お疲れさまでした。ウキー!!

インしてるときにマケさんとたじさんがモモ割り鉄だって欲しいって
レース場に移動。

おぉおおお10石でました。自分のじゃないけどクラメンに幸あり、
嬉しかったですよ。誰か、真夜中限定のクエをPLZ!

この記事をはてなブックマークに追加

シルレンさんとシーレンペア

2006年08月01日 | Weblog
今日もPTマッチにプロフ募集ないな~(><と思いきや・・・・
ナヌ(@w@;ペアしませんか?プロフさんの文字ハケーン!

するするする~♪

てな訳でシーレンでペア狩り開始。
シーレンでラーさんとペアしたのは血盟戦の真っ最中だったから
場所的にかなり久しぶりです。
さすがに今日はFAしなくても良かったですよw

さて狩りの方ですが、シルレンさんの火力が絶大でメチャクチャなペースで
敵が倒れていきます。
1撃でドムナイトのHPが半分削れることもあったりしてます(@w@;
んなもんで、こわくてレベル聞けなかったには内緒です。

また今日はQK後リバフしてたら、ブログ読んでますwisいただきましたぁ!!
うれしぃぃぃぃぃ!!!
さらに、その方にシリさんのバフもいただき感謝感激(^^。
辛くて更新さぼり気味ですが、読者いらっしゃると日記がんばりまっせえ!!

常時、ネタPTへの招待をお待ちしております。えへw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

戦争時々解散

2006年07月31日 | Weblog
今日は夜9時5分にイン。キャー城戦に遅刻だあああ(><;
だってリアル道路混雑で車が進まないんですもの!!
と言い訳は置いといて・・・・

本日ギラギラはアデンの攻め支援で参加。
1フルPT+2人でフルバフするとオレのMP空っぽになります(^^;

集合場所から突撃レッツGo!

ん、なかなかいい感じで進めてる(^^/って思ったら
だんだん押し返されてる(;;。
ありゃりゃ、敵たくさんキター(@w@;

えーい!!と気合いれて弓職の2人に祝ルーツ掛けが成功しました。
なんと戦場でルーツ成功したの初めてですwオレオメ。。

でも敵の圧倒的な火力にクラメン数人がやられ、オレも某クラン盟主さんの
標的になり弓2発もらったところでHPのカラータイマーがピヨピヨ(;;。

しかたなくリタ起動して戦場回避しました。
気合ぃ足らずにすまんですぅぅ(><

その後も2回アタックかけるも前には進めず、リバフでMP空になったんで
陣地で休憩しようとしたら敵がやってきて今日はダメダメだよぉ・・。
で定刻前になんとなく終了。。

その後、ギラギラではプチクラン集会して同盟解散の運びになりました。
まーいろいろありましたね。

まけさん命名の唐草同盟、お気に入りの同盟旗が消えるの悲しいけど
またクランの新しい歴史が始まるってことで頑張りま~す♪

この記事をはてなブックマークに追加