おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

マッタリ…💖

2017年05月03日 22時26分31秒 | 日記
妹がチャコ連れて万木城址公園へ…
チャコは珍しい色でポメだけどポメに見えない…「タヌキ⁉️」とか「クマ⁉️」って聞かれます(笑)
今日も歩かせてたら行きも帰りもいろいろな人に声かけられてなかなか進まなかったんだって(笑)
写真はスリングに入ってマッタリ…のチャコ💖
可愛い~😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~ぁ❗ | トップ | 楽しかったぁ♥️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL