おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

すんません(*_*;

2017年04月19日 23時05分36秒 | 日記
今日は忙しかったし食器棚の新旧入れ替えでガスレンジの上まで物置になって火が使えないので(言い訳…😜)
旦那さんのお夕飯手抜き~(笑)
お稲荷さんあって助かったぁ😃
唯一作ったのは「かぶの即席漬」だけ❗
勘弁ねぇ~😝
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入り…🎵 | トップ | 何で分かるの? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-04-20 10:33:08
いや、充分 ごちそうでしょ!
Re:Unknown (アジュママ)
2017-04-20 11:13:48
てへっ(*´ω`*)
火を使わないと手抜きみたいで罪悪感(笑)
お漬物が一番手がかかったんだけどね(^w^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL