おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

平気だも~ん❗

2017年08月20日 19時18分57秒 | 日記
普通…掃除機怖がらない⁉️
絢月はヘッチャラです😃
お邪魔虫だじょ~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もぉちょっと待っててね😅 | トップ | ランチ~ランチ~🍴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-08-20 19:33:23
えーー!
ウチなんて 掃除機が二階にあって単に移動しただけでも下で大騒ぎ。

掃除機が掛けられないから 我が家はほうきとクイックルワイパーだけよ。

だから掃除機捨てました。
炊飯器もありません(TT)

冷蔵庫と洗濯機しか頑張ってません😢
Re:Unknown (アジュママ)
2017-08-20 19:40:38
こっちが「え~っ!」だよΣ(゜Д゜)
炊飯器無い…ってご飯何で炊いてんの?
まさか…薪でお釜…とか言わないよね(笑)
絢月はモップやクイックルワイパーには興味なし(笑)
掃除機もぶつかるまで退かない(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL