おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

睡魔…

2016年10月13日 11時49分37秒 | 日記
ステロイドってゆっくり少しずつ減らさないと離脱症状が出るそうで
人それぞれ出方も程度も違うそうだけど
私の場合眠気とだるさ…立ちくらみみたい❗
立ってても眠いし、急に振り向いたり立ったりするとクラクラ…元々足がフラフラだから転んだり倒れたりしないように気を付けないと病気以外で寝込んだらバカみたい(-""-;)
離脱症状だったら長引く事はないだろうからガンバp(^-^)q
眠い時は寝ればいいし…❗
だるい時は動かなければいい❗
怠けてるんじゃなくて病気なんだから…。・゜゜(ノД`)
乗り切るぞ❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お巡りさんも大変ね(-""-;) | トップ | ぬくぬく~❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL