おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

パンパン👣

2016年10月24日 09時30分46秒 | 日記
昨日は楽しかったし嬉しかったし美味しかったし…最高の一日でした🎵
いっぱい歩けて妹がビックリするやら心配するやら…(笑)
今朝は疲れもなく爽快⤴
お洗濯してひと休み…って思ったら「あらイヤだ😱」足がパンパン❗
そぉ言えば今朝の体重ハンパじゃなかったな😭
水分みんな下りてきちゃったかな…トホホ😓
足湯で温めてみましょかね⁉
気持ちいい~😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2016-10-24 10:44:09
まぁー、パンパカパン💨
足浴しながら マッサージしてあげたいわ〜♡
私 結構 上手いのよ。

じっくり温めて 浮腫み取れますよーに(*^^*)

今日は静かにしてなされ☝️
Re:Unknown (アジュママ)
2016-10-24 11:00:55
もぉこれ以上膨れませんって位(笑)
皮が悲鳴をあげてるワイ!
今日はおとなしくしてますぜ!
明日ね胃カメラなんだ
逆流性食道炎と皮膚筋炎からの悪性腫瘍が無いかの検査
楽しみの後には辛い検査…楽しみが後の方が良いねぇ

コメントを投稿