おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

お友達…

2017年04月29日 18時24分49秒 | 日記
今日はお友達が3人平塚から遊びに来てくれました‼️
長年動物病院で一緒に働いた仲間で年齢は10~15も違うけど退職してから8年位経ってもずっと仲良し💘
私が引っ越して離れちゃっても定期的に会ってた仲間❤️
楽しかったぁ🎵
家でランチ🍣してデザート🍰☕楽しんでお喋りして…あっという間に時間が経っちゃった…😵
今日は嘘みたいに元気でした‼️
きっと皆が来てくれて楽しく過ごせたのが何よりのお薬💊だったんだと思います❗
ありがとう😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼むよぉ😅 | トップ | ありがとう😃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL