おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

もぉ昨日の事だけどね…

2017年09月21日 02時18分04秒 | 日記
スマホのアイコン⁉️
ショートカットでブックマークが見られるようにしといたのが消えました😱
アナログな私はもぉパニクリまくり即docomoショップへ…
何がどぉして消えたのか⁉️
持ち主の私があんまり把握できてなくてスタッフさんにうまく伝わらないし
何か聞かれても⁉️⁉️⁉️
トホホ…申し訳ない…😢
でも、さすがプロ❗私からいろいろ聞き出し見当を付けて操作…消えてしまったらいけないから…ってバックアップとやらをしながら凄い早さでピッ❗ピッ❗ピッ❗ピッ❗
それでも30分以上かかったかなぁ⁉️
「これですか⁉️」って見せてくれた画面❗
「そぉです❗そぉです❗ありがとうございます~😭」
あ~良かったぁ⤴️助かりましたぁ⤴️
一番見たり使ったりするブックマークしたものが消えちゃってホント不安でした😱
ホッ💨としたら疲れた~😵

docomoさんありがとう😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿