goo

時の忘れもの

ぼくの時には帽子がない
ぼくの時には傘がない
カリフォルニアの青い空が
ぼくの時に聴こえた
10時間前ぐらいだったと思う
先生への葉書に迷いがあったのか
6時間前ぐらいだったと思う
きみの時が現れたのは(あの部屋の)
7時間まえぐらい(時の忘れもの)
やっぱり言葉か(時のスマートフォン)
言葉バカリヲ集メテシマウ
3分だけの愛ではなくて(愛のカウントダウン)
ぼくの時には人間(隣人)がいない
いや イルカ あちらこちらに

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ささやくもの time time time »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。