こんなワタシの日常

日々感じたコトや日常を書きたい時に書きます。
たまに毒も吐きます(かなりヒドイかも)。

お盆

2017-08-13 15:45:07 | 日記
13日をまたいだ夜中に
亡き母親の夢を見た

何故か二人で狭い露天風呂に入る夢



母親、何も語らず・・・



死人に口なしなんて言うけど
そのまんま



アタイが顔をマジマジとみても
目さえ合わすこともなかった



母親はふっくらとしていて
肌のツヤも良かった
髪の毛も黒々として


とても綺麗だった


瞳も狂気の色ではなかった・・・







アタイの知っている母親は

優しい人ではない

苦しい過去を抱え

苦しい現実と戦い続け

疲れ果てて


心を壊してしまった・・・


バカがつくほど正直で

不器用な人だった・・・



ズルい事が出来ない人だった




そして、とてもせっかち






あんな夢を見るってコトは




どうやら一日早く現世に降りてきたようだ







ちゃんと行くから


好きなものお供えするから







今、なんとか頑張って生きてるよ
心配かけてごめんね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は休み!! | トップ | 傲慢な心 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。