こんなワタシの日常

日々感じたコトや日常を書きたい時に書きます。
たまに毒も吐きます(かなりヒドイかも)。

明日は休み!!

2017-08-10 22:03:21 | 日記
今日の労働時間
9時間30分!!

明日は久々の休みじゃ~(#^.^#)

約1か月ぶり!!



もう、今日は体が重たくてしゃ~なかったが
明日は休みだと言い聞かせて働いた


取り合えず無事に終わった・・・


よう頑張った(自画自賛(笑))


明日の目標!

朝寝坊に決まり(笑)


タイマーOFFにしとかんと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詐欺のハガキ | トップ | お盆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。