こんなワタシの日常

日々感じたコトや日常を書きたい時に書きます。
たまに毒も吐きます(かなりヒドイかも)。

今日の労働時間

2017-05-05 22:51:21 | 日記
昼間、7時間
夜、5時間
計12時間!
我ながら頑張った!(自画自賛)

夜のバイトはあんまり忙しくなかったつうか
イイ感じでこなせた


皿を洗いながらチト思ったこと

『マジメすぎると疲れる・・・見てる周りも疲れる・・・落とせるトコはペース落してやるか』だった


周りと歩調を合わせんのも大切だよな


つい爆走モードに入るから気をつけんと( ..)φメモメモ





そういやゴールデンウイーク待っただ中だった



サービス業にドップリハマってるアタイには・・・



関係ないね!(柴田恭平風・・・古っつ!)





よーし、給料出たら、みんながヒーヒー言って働いてる時に(ある意味優越感)
モスバーガーに行くぞ~(しつこい)



マジで行ったら画像投入だっ!( ̄ー ̄)ニヤリ






ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月叶えたいこと | トップ | なんだかな~・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。