こんなワタシの日常

日々感じたコトや日常を書きたい時に書きます。
たまに毒も吐きます(かなりヒドイかも)。

今日も無事に終わった

2017-07-06 22:37:33 | 日記
取り合えず任務完了!

仕事⇒友人宅のネコの世話⇒仕事


ヨソん家のネコって新鮮(笑)


思いっきりお客様待遇してくれる




長い付き合いなんだけど


『帰るね~、バイバイ』と

玄関で手を振るアタイを確認して

『あっ、そう』的なクールな感じで

視界から消えた(T_T)





まあネコってこんな感じだもんね・・・





でもさ~もうちょっとなんかリアクション欲しかった・・・






寂しくなるのはアタイだけ?





最近ウチのネコらもこんな感じだしな・・・



飼い主に合わせる気更々ないしな!(悲)








アタイんとこのネコはまだ若いけど




友人宅のネコは御高齢!




明日は20歳の誕生日だと!



今日はブラッシング&耳掃除でスッキリでピカピカ!




アタイはこの為にエステに行ったのかも(笑)





ちなみにとっても美人さんなんだよな~(#^.^#)




いっそ猫又になるまで生きてちょ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今は自分と向き合う時期かも | トップ | 暑いっちゅうの!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事