こんなワタシの日常

日々感じたコトや日常を書きたい時に書きます。
たまに毒も吐きます(かなりヒドイかも)。

断捨離

2017-07-12 22:50:03 | 日記
この言葉
昨今では家の不要なモノを手放す意味でよく使われているが・・・


本当に捨てなければいけないのは

自分の心に溜まった

膿なんだろうなって最近思う





なんせアタイの家にあるのは


必要最小限度(笑)



無さすぎにもホドがある( ;∀;)




でもそれが良かったのかな



だから気づけたのかもしれない








明日も仕事


でその後は人様の為の用事




靴とまゆ墨と口紅買ってこんとイカン

髪も染めんとな



明日も暑いらしい






身体よ


なんとか持ちこたえてくれ・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵の雨 | トップ | バテバテ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。