1年で某国立大首席を目指すブログ

5年生になりました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

獅子舞。

2007-12-06 23:40:48 | 散歩
獅子舞というとこ。知る人ぞ知るマンガに知る人ぞ知るってかいてあった。
紅葉が見頃できれい。みなさんも週末にぜひ!

獅子舞から建長寺方面に行ったら、いつの間にか建長寺の敷地入ってて、拝観料かからなかった。いや、柵上って無理やり入ったんじゃなくて、道をたどってたらいつの間にか建長寺内だった。でも最高に疲れるから拝観料は払おうね。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大塔寺 | トップ | 2重人格というか半分人格。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (Unknown)
2007-12-07 01:25:36
きれいなところですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。