空日記

ロングコートチワワ「空(そら)」の成長日記
体重4kg超えました。でかチワワ道まっしぐら。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして!空です。

2006-03-12 08:14:37 | Weblog


空がやってきました。
会いたかったよ~、空ちゃん。
すごく可愛いです

ご対面をして最初の10分くらいは緊張気味でしたが、すぐに慣れて
元気いっぱいです。
ご飯もモリモリ食べてくれました。
驚いたのは、最初からちゃんとオシッコとウンチをトイレシートの上で
出来たこと。いっぱい誉めてあげました
夜鳴きもなく、ほっとしていたのですが。。。

今朝、朝鳴き?で起こされました。
いつも私が起きる時間より1時間くらい早かったのですが、仕方がない。
鳴き止むのを待って、ご飯をあげました。これも完食。
少し遊んで、今は眠っています。



早くウチに慣れてくれるといいな。
病気しないといいな。
空ちゃん、これからよろしくね。
ウチに来てくれてありがとうね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウス完成 | トップ | 少し慣れてきました »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空ちゃん、はじめまして! (Pochilou)
2006-03-12 10:40:27
空ママさん、こんにちは

空ちゃん、とってもかわいいですね/hiyob_uru/}

それに最初からトイレができるなんて・・・

スゴイです

ひめはトイレをしつけるのに1ヶ月位かかりましたから

それまでひめのトイレはカーペット・トイレマット・その他多数でした・・・

【続】空ちゃん、はじめまして! (Pochilou)
2006-03-12 10:43:35
途中で投稿してしまいました

これからが楽しみですね。

あと、ブログのブックマークに入れさせてもらってもよろしいでしょうか?
Pochilouさん (空ママ)
2006-03-13 00:25:35
早速のコメントありがとうございます

あれから、空はサークルの外へ出すとオシッコをするようになってしまいました~

トイレトレーニングは気長にやるしかないですよね。頑張ります。

ブックマークです。

よろしくお願いいたします。
空ちゃん、はじめまして♪ (サチママ)
2006-03-13 14:09:12
空ちゃん、キャワイイ~~~

この子は美人さんになること間違いなしですね

空ママさん、嬉しいでしょう~

いつまでもいつまでも見ていたいでしょ~

トイレが出来ていれば楽ですよね

これから空ちゃんの成長が楽しみですね



それからすみません、私勝手にブックマークしてしまいました。

ごめんなさ~い

これからもよろしくお願いしますね~
空ちゃん、はじめまして! (チャンプ)
2006-03-14 00:35:24
空ママさん、空ちゃん はじめまして

空ちゃん、すっごくカワイイです

これからどんな風に成長していくのか楽しみですね美人さんに なること間違いなしっ

駄犬ですが家にもチワワの男の子がいるので良かったら遊びに来てください

私もまた遊びに来させてもらいます
サチママさん (空ママ)
2006-03-15 20:51:08
ブックマークありがとうございます

私もブックマークさせてくださいね

よろしくお願いします。
チャンプさん (空ママ)
2006-03-15 20:54:54
コメントありがとうございます!

空が来てからドタバタの毎日です

チャンプさんのところにもお邪魔させていただきますね。

よろしくお願いします

あわせて読む