空日記

ロングコートチワワ「空(そら)」の成長日記
体重4kg超えました。でかチワワ道まっしぐら。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

半年が過ぎました

2006-09-25 23:30:36 | Weblog
今年の3月半ば。
春とはいえまだまだ寒さを感じる頃、空が我が家にやってきました。

九州のとあるブリーダーさんのところで生まれた空。
生後60日を迎える前に、飛行機に乗ってやってきました。
ドキドキわくわくしながら羽田空港に迎えに行きました。
小さなバスケットを開けると、奥の方にじぃ~っとうずくまって、まん丸の目で不安そうに私の顔を見上げていた空。
「はじめまして」の瞬間でした。

あれから半年余り。今ではすっかり家族の一員に。
みんな空のことが大好きです。空がいない生活はもう考えられません。
これまで病気をすることもなく、元気に育ってくれました。

ウチに来てくれてありがとう。そしてこれからもよろしくね。




羽田でご対面の日




空が我が家に来たばかりの頃の写真





















そして、現在の空。大きくなりました。まだまだ甘えっ子です。




↓参加してます。
にほんブログ村 犬ブログへ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事件ですっ! | トップ | とうとう4Kg超えました~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年。。。 (YUKI)
2006-09-26 17:59:21
空ママさん、こんにちは



ワンコとはいえ、とても大切な家族なんですよね

いっぱいかわいがってもらって、成長した空ちゃんもとてもいい笑顔です
Unknown (Sho)
2006-09-26 22:51:27
きゃー!かわいい



チワワちゃんてもともと小さいけど、今はご対面のときと比べてもっともっと小さかったんですね。ほんとにちんまり赤ちゃんだったんですね。



みんなどんな小さい子でも大きくなって成長をかんじますね。



愛情ってどんどん増えて大きくなりますね。
YUKIさんへ (空ママ)
2006-09-27 20:47:59
コメントありがとうございます。

ひめちゃんも、pochilouさん&YUKIさんにいっぱい可愛がってもらってとても幸せなワンちゃんですね

YUKIさんたちには、空が我が家にやってくる前から温かいコメントをいただいて、ホントに感謝です

あっという間の半年でした
Shoさんへ (空ママ)
2006-09-27 20:58:42
コメントありがとうございます。

アトムくんの小さい頃の写真もとても可愛いですよぉ

ワンコが成長するにつれ、愛情はどんどん大きくなっていきますね。

お互いにいいワンコに出逢えてよかったですね
ご無沙汰しています☆ (サチママ)
2006-09-30 00:14:57
空ママさん、お久しぶりです



空ちゃんを迎えて半年経ったのですね

空ママさんのブログ開設時、もうすぐ空ちゃんを迎えると準備していたブログがついこの間のような気がします



月日が経つのって早いですね^^



これからもスクスクと健やかに育ちますように。。
サチママさんへ (空ママ)
2006-09-30 20:38:24
サチママさん、お久しぶりです~お元気ですか?

コメントありがとうございます。

サチママさんには、このブログを始めてすぐにコメントをいただいてとても嬉しかったです。そして、いつも温かいコメントを本当にありがとうございます

空が来てから初めての体験ばかりで大変だったけれど、とても楽しい半年間でした。

あわせて読む