空猫かあさんの日々アレコレ?!

猫好きおばさんの日々アレコレ
気ままに綴らせてもらいます(笑)

p(^_^)q

2017-06-13 | 日記
今日は朝から小雨

ちょっと寒いわ





何とか運転練習頑張ってます

まぁ・・・ペーパードライバーって訳ではないですから

ハンドル握ればね(^_^;)



それに・・・

最近の車はカメラ搭載されてたり、センサー付きだったりと便利!

バッグモニターも有るしねぇ

至れり尽くせりかも?



とは言っても、まだ夜間の運転はしてません

夜間の車庫入れが大変なんだよね(ーー;)

慣れなきゃいけないんだけどねぇ



まっ 明日あたり、飲み会帰りの旦那さんを駅まで迎えに行くだろう

そーなったら、否応なしに夜間運転だわ(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いねぇ | トップ | やったね! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。