空猫かあさんの日々アレコレ?!

猫好きおばさんの日々アレコレ
気ままに綴らせてもらいます(笑)

ひたすら我慢(/ _ ; )

2017-01-03 | 日記
元旦からキレかかり・・・

ずっと胃痛と戦ってます(笑)


正月なんて大嫌い!?

ってか・・・連休もかも知れないわ



年末になって、旦那様は足首骨折し・・・

お正月から動けず、イライラ気味


その上、元日の夕方にはお義母さんがヘソ曲げてお籠り

(原因は旦那様!( *`ω´))


帰省してた旦那様の弟はのほほんし過ぎで何もしないし、知らんぷりで我が道を行ったまま


私・・・ひたすら、朝から晩まで家政婦さん

食事の準備しては片付けて・・・合間にお茶飲み準備しては片付けて

頭痛薬と胃薬をお供に動く(笑)






先ほど、旦那様の弟さんは帰宅の途に

やっと一息ついた感

でもねぇ(/ _ ; )

明日は朝から病院だよー

1日かかるんだろうなぁ(/ _ ; )




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとう | トップ | 初入院 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2017-01-03 21:17:38
お疲れ様です。
お察しします。
もうね、お正月なんて大嫌いだ~!と叫びたい(笑)
楽母さんへ (空猫)
2017-01-04 20:27:30
お正月アルアルですよねぇ(笑)

それでなくてもお正月は男達はダラダラしてるもんねぇT^T

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。