空猫かあさんの日々アレコレ?!

猫好きおばさんの日々アレコレ
気ままに綴らせてもらいます(笑)

初夏の花

2017-05-11 | 日記
西洋桜草などの花が終わったので・・・

ベランダの鉢植えも夏バージョンに

っても、ダリアとサフィニアを植えただけ(笑)







ちらりと見えるビオラはまだまだ元気!

ちょっと花が小さくなったようだけどね




ミニバラもたくさん咲き始めたが・・・

花が咲き始めたら、葉が落ちてしまったΣ(゚д゚lll)

何故に???


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行列店に並んでみた | トップ | ひと息 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (いなかのばぁば)
2017-05-12 16:12:43
ラーメン美味しそうですね、チャーシューで麺が見えない。

旦那さん良くなって良かったですね、
ついうきうきして花も植えたくなりますね、綺麗!
ばぁばさんへ (空猫)
2017-05-12 16:20:31
ご無沙汰しています(^_^;)

旦那さんの足の骨は無事に繋がりました(笑)

で、入れてあるプレートを取る事に!

良かったです\(^-^)/


花は良いですよね

手入れした分、たくさん咲いてくれます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事