⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

猫探してください!!

2016-02-11 17:39:33 | 日記
先日里親さんを探した保護猫のトラちゃんが今日2月11日午前2時頃里親さん宅から脱走してしまったようです。
里親さん宅は新伝馬のビッグの近くなのですが、脱走した直後は駐車場あたりにいたそうなのですが、里親さん姉妹が捕まえようと挟み撃ちにしたところ南西方向に走っていってしまったようです。

でも、そこの地域には土地勘がないのでそんなに遠くには行ってないと思います。
今日、預かりさんと里親さんと探したのですが見つかりませんでした。
目撃しましたら教えてください!!
もし、情報がありましたらそらんちに連絡いただきたいです。電話は054-296-3217です。
知らない人も大好き!って猫ではないのですが、人に対する攻撃性はないので、餌付けしてくれればさわれるようになるかなと。
明日も少し探しにいきます。

お知り合いなどにもお声かけいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(;´д`)

写真添付しました。
名前は『トラ』
3才くらいの♀で、左耳がサクラカットになってます。
鼻の下あたりに茶色がある、白キジトラです。
体重は四キロくらい。
今ゴムっぽい感じでリボンがついた鈴つきの首輪をしています。でも、外にいる間に取れちゃうかもしれません。
元野良なのでおうちに戻れないかもしれません。
もし、新伝馬で野良猫に餌やりとかしてくれてる方で最近知らない猫が混ざってるなぁって方とかいましたらご連絡ください~(;´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿