わんこのおみせ そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

ご協力のお願い★★

2017-07-12 21:44:35 | 日記

そらんちでもお世話になってます、保護犬猫の個人ボラさんが、保護猫カフェを作ろうと頑張っておられます★★
残り期限がわずかです!!
ご協力をお願いいたします!
直接振り込みもできるそうです。
そらんちでまとめて振り込みも可能です!
ご一報ください🎵
※2枚目のお写真が個人ボラさんの関係のチラシです♪見てください!


今日のお写真はレオちゃんです。
あといただいた差し入れです(笑)
レオちゃんと、空のお墓参りに行ってきました。
いつもお墓参りに付き合ってくれてありがとう、レオ♪
トリミングもお利口です★★
また来月もお待ちしております❤
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震( ̄▽ ̄;) | トップ | すごい大雨&雷! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。