⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

氷張ってたー!

2017-12-13 22:43:08 | 日記

今日もめちゃ寒い1日でしたね。
ビタミンの日だそうですね⭐
レモンを搾って飲もうかなーと思ったのですが、お客様からケーキの差し入れをいただいて、ケーキを食べて満足してしまったので、明日レモンジュースを飲みます(笑)


今日のお写真は、レオちゃん、リオちゃん、銀河ちゃん、こたろーちゃんです。
みんなとても可愛くていい子でした!
リオちゃん、今日はいつもよりすこーーーし機嫌がよかったような。
また次回も頑張って下さいm(_ _)m
レオちゃんはおデブになってしまいました( ̄▽ ̄;)
年末年始でなんとかダイエット頑張りましょう!
銀河ちゃんは逆にダイエット成功してました✨
現状維持しつつ、体調気を付けてくださいね♪
寒いから❤️
こたろーちゃんは前回のご来店から少し間が空いてしまいましたが、今日も頑張ってくれました✨
みんな今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿