わんこのおみせ そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

セミナー♪

2017-06-22 19:12:36 | 日記
昨日はセミナーに参加してきましたので、
お店をお休みさせていただきましたm(._.)m
ものすっごい雨で、行きの電車は止まるし、
なかなか大変でした(笑)
でも、セミナーはためになりました♪
今日は顔のカットがいつもと違う感じになったような…。
練習積んで頑張ります♪♪



日曜まで少々混み合ってますが、14時頃連絡いただければ、当日トリミングお受けできるかわかるかもしれないので一度ご連絡ください★★
27日、28日、30日は午後空きあります♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休業のお知らせ★★ | トップ | 彩雲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。