わんこのおみせ そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

共謀罪法案とか…

2017-06-16 22:05:56 | 日記
最近国会もめもめですね。
森友とか、加計学園とか。。。
自民党は数が多いから無理矢理採決しちゃってる感もあるけど、かといって他に与党になれるような政党もないし。
毎日おんなじニュースばっかり。。。




今日のお写真は、
なれこちゃんと、新しいお客様です♪
ビフォーアフターさせていただきました♪
なれこちゃん、すっきりサマーカットになりました★★
甘えんぼでとても可愛いいい子です♪
ご新規ワンコちゃんはお顔すっきりなりました。 体もちょっとすっきりしました★★
性格はお利口で可愛かったです!
また是非是非よろしくお願いいたします!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野際陽子さん死去(涙) | トップ | ラジオ出演?(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。