わんこのおみせ そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

空の月命日

2017-08-13 22:41:14 | 日記

今日は空の月命日でもあったので、どうぶつの森霊園さんに、お墓参りをしてきました♪
お盆だけあっていつもよりお花もたくさんありました♪
最近凹むこともたくさんあったけど、今日は空のおかげでちょっと楽になれました。
さすが空、頼りになります★★
それにしても局地的に雨が降ったり止んだり。
送迎しながら豪雨だ!と思ったらトンネル抜けてえ、晴れてるし(笑)みたいな。。。




今日のお写真は、リオちゃんと千代太郎ちゃんです。
リオちゃんは手足顔耳腰を触るとめちゃ怒るので、いつもヘルプのスタッフを呼ぶのですが、今回はほぼ一人でここまでやれました♪
リオちゃんの気分次第なとこもあるのですが、毎回スタッフとリオちゃんパパとそらんちの都合を全部合わせるのは大変なのでなるべく一人でもできるようにしたいと思っております★★
千代太郎ちゃんは一年ぶりのご来店(笑)
預かりワンコさんなので預かってるときだけそらんちのお客様です。
また長く預かられててくれるといいな(笑)


またお待ちしております!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆踊り | トップ | 清水day(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。