わんこのおみせ そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

日本平の花火★★

2017-07-27 08:39:57 | 日記

昨日は雷雨でしたね。
日本平の花火大会、中止になるかと思ったらやったみたいでしたが、雨の影響で予定の1割ほどしか打ち上げられなかったみたいで残念でしたね。
安倍川の花火の日は、晴れるといいですね♪



今日のお写真は一休ちゃん、ナッツちゃん、キラちゃん、エルちゃんです。
みんな可愛くていいこでした♪
ナッツちゃん、今日はいつもよりイライラしてました(笑)
まわりの3匹が元気すぎでナッツちゃん、ついていけないみたい。
また来月もお待ちしておりますm(._.)m
暑いですが、体調崩さないように気を付けてお過ごしください★★
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばし! | トップ | 辞意表明 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事