わんこのおみせ そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

火事★★

2017-08-10 21:56:13 | 日記
今日はお店が定休日で、別のところ(清水)でトリミングしていたのですが、夕方桜が丘高校の辺り?で火事があり、とってもたくさんの消防車とかパトカーとかが走っていたようでした。
どこの火事かちょっとわからなかったけど、煙はかなりでした。



今日のお写真は、ロンちゃんとモカちゃんです。
二人ともトリミングは苦手、ご飯が大好きです(笑)
今回も二人ともとっても頑張ってくれました★★
ありがとうございました❤
また次回の予定をご案内させていただきます!
よろしくお願いいたしますm(._.)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎原爆の日 | トップ | 訃報…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事