我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆宅配便が届きました。

2017年05月15日 | iPhone7

何が入ってるの?  「母の日」に遠くにいる娘からプレゼントが届きました。

 

「大好きなお酒です」

 「ありがとう」 母より

 

「カーネーションは、長女からです」

 

「いいなぁ~」

母の日、父の日、父の誕生日、娘たちの誕生日、母の誕生日、ミルキーの誕生日と我が家では、これからお祝い事が9月まで続きます。外食に行く機会も増えるかと思います。 母は、まとめて「ダイソンの掃除機をプレゼントして・・」と娘につぶやいています。(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆面白いブログだと思ったらClick!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆わさび菜の肉まん・・・羽生PA | トップ | ◆カラス侵入禁止、ハト侵入禁... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む